オンライン無料体験レッスン受付中!

♪0歳、1歳、2歳オンラインレッスン体験の募集について♪
オンライン(ZOOM )にて体験レッスンを開催します!
ちびっこペンギンちゃんたち集まれ〜!
外出が難しい方、遠方の方、お二人目が産まれて習い事に通わせられない方、おうちでのびのびリトミックを楽しみたい方もご参加ください。

当日は、体験レッスン20分ほど。ご説明と質疑応答をを5分ほど予定しています。

なお、上記の日程以外にもサークルやお友達同士お2人以上でのオンラインレッスンの曜日やお時間の変更も受付ています。詳しくは、お問い合わせフォームにてご相談ください。

▪️抱っこペンギン(お首が座った赤ちゃん〜もうすぐ1歳):16:20〜16:40
▪️よちよちペンギン(2022.4時点で1,2歳を迎えたお子さま) :17:00〜17:20
▪️かけっこペンギン(2022.4時点で2,3歳を迎えたお子さま) :17:30〜17:50

詳しくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

24時間いつでも受け付けています。(info@otophil.comの受信ができるように設定をお願いいたします)。

皆様とzoomでお会いできることを楽しみにしています!

かけっこペンギンクラスオンライン
おうちにある本物のフライパンやフライ返しをつかって
ホットケーキ作りリズム♪
レッスンが終わったあとは、おさらいしながらママと一緒に作って食べてね。

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email