ちびっこペンギンうんどうかい 2022

ご挨拶
本日はお忙しいなか誠にありがとうございます。
多くの方のご協力をいただき「ちびっこペンギンうんどうかい」が開催できますことを心から感謝申し上げます。

この1年、小さなお子さまにまで広がる感染への不安や度重なる保育園、幼稚園の休園と新たな局面に立ち向かってきました。
それでも、そんな不安や動揺をお子さまにみせることなく、いつも笑顔でレッスンに連れてきてくださるパパやママ。
その強さと深い愛情は、ちびっこペンギンたちにどれほどの安心と前向きな意欲をもたらしてくれたことでしょう。

今日は、そんなパパとママにたくさんの感謝と元気をお届けできるよう、ちびっこペンギンたちが精一杯頑張ります!
全てのプログラムにご一緒にご参加いただき、最後まで広い会場いっぱいお楽しみください!

最後になりましたが、開催にあたって素晴らしい演奏で支えてくださる長島麻美子先生。多くのお力添えをいただきました仙田麗子先生。
本日、スペシャルサポートとしてお越しいただいた、ベテラン幼稚園、保育園教諭の荻野真利子先生。カメラマンさんはじめスタッフのみなさま。
そして、おとふぃるに通ってくださるすべての保護者の方々に深く感謝致します。

行き届かない点もあるかと思いますが、身体いっぱいに音楽を感じてお楽しみいただけたら嬉しいです。
笑顔いっぱいの大切なご成長の1ページとなりますように♪   

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email