オンライン体験会のお声

おとふぃる ♪では、一時的に厳しい人数制限をさせていただいているため、お待ちいただいている方へオンラインレッスンのご体験会のご案内しています。
画面越しではありますが、お子さまのお顔をしっかり見ながら、ご発達やその瞬間の反応によって直接お話しできるのが一方方向からの動画コンテンツと違っていいところです。
とはいえ、オンラインではお伝えしきれないことが多くありますので、レッスン後に
ねらいや、演奏した曲、絵本などをメールでフォローさせていただいています。

1歳 男の子
〜抜粋〜

『息子にとって初めてのリトミックでしたが、ピアノの音色やお歌に反応する姿を見て、音楽が好きなんだということに気づかされました♫
レッスンの覚書きもありがとうございました。レッスンの後はピアノを触りたくて仕方なかったようで、30分ほどピアノを叩いたり、お膝の上で演奏を聴いたりして過ごしていました!
わたしがリトミックは学んできていないので、ぜひ、空席がでたらお声かけいただけると幸いです。楽しいレッスンをありがとうございました♪』

7ヶ月 女の子
『最初に、音声のテストをしていただいてよかったです。先生のお声や演奏が聴こえると、全身バタバタして嬉しそうでした。おうちでもこんな風にしてあげればいいんだと知ることができました』
3歳 女の子
『お家でリトミックできて楽しかったーーー!と満足そうでした。ありがとうございました』

その時間に、ご機嫌よくいられるようにお母さんたちには目に見えないご協力をたくさんしていただいていることも伝わってきます。。本当にありがとうございます!
早く、お会いできる日がきますように!!!

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email