おとふぃる1周年

みなさまのお力添えと励ましをいただき、おとふぃる♪はまもなく開講1周年を迎えます。
これまで、多くのご家族との素晴らしい出会いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
自分のお子さまはもちろんのこと、お互いのご成長を心から喜びあえる和やかなクラスの雰囲気のなか、ちびっこペンギンたちは、安心して飛躍的にご成長していきました。

かつてない状況のなか、一刻も待ってくれないお子さまたちのために何を優先させるべきなのか、、大人たちは難しい選択を迫られることばかりだったと思います。
そんな状況で、おとふぃるを選んでくださったことへの感謝と責任の重さを胸に駆け抜けてきました。
これからも、音楽を通じてご家族で喜びや楽しさを共有できた豊かなご経験こそが、一生の核となり幸せに繋がりますように!!と精一杯力を尽くします!
(とはいえ、、、可愛いちびっこペンギンたちからいちばん元気と幸せをいただいているのはわたしたちな気がしてならない、、^^:)
これからの1年も、どうぞよろしくお願いいたします!

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email