ちびっこペンギンコンサートに向けて

1歳からリトミックを教えた生徒さんは、もうすぐ高校3年生になります。
背がどんなに伸びても、声がどんなに低くなっても、ちょっと斜に構えたりしてみても、私のなかでは可愛いみんなのまま!
赤ちゃんの頃から、たくさんの楽しい経験、苦しい経験、何かに立ち向かった経験を経て、様々な感情をいっぱい経験したみんなは、いま、自分の選んだ道へ向かって一人で挑もうとしています。

どんなに小さくても大きくなっても、『目標に向かって挑む』経験がどれほど大きなご成長に繋がるかということを彼らがいつも教えてくれています。。

というわけで、おとふぃるの0歳から4歳までのちびっこペンギンたちの初めての発表会を開催します!
私たちにとってもまた、この状況のなか安全に楽しく開催できるかの挑戦でもあります。
みんなで楽しく頑張ろうね!

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email