よちよちペンギンクラス(土曜日)新規増設 2021.5より

2021.4開講のだっこペンギンクラスに続き、5月よりよちよちペンギンクラスも増設することになりました。
パパとママの愛情たっぷり吸い込んで大きくなった2歳のよちよちペンギンたちは、毎日が発見と喜びでいっぱいです!
できることも増えて、「みてみて〜!!」と、嬉しそうな笑顔がいっぱい!
そんな姿を、パパやママたちはいつもそっと見守って一緒に微笑んでくれます。
安心感を得て、少しずつ外の世界を楽しめるようになるこの時期。
音楽の楽しさも全身で感じられるようになります^^
そんな1,2歳の「よちよちペンギンクラス」が、土曜日にもう1クラス増設されることになりました。

土曜日(隔週)
10:50-11:30 (40分レッスン)

残り2名様となりました。どうぞお気軽にお問い合わせください♪

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email