9がつからの新規増設「かけっこペンギンクラス」


いつも暖かいたくさんのご支援をいただき心から感謝しています♪
皆様のご要望にお応えして、このたび、かけっこクラスクラスの
土曜日クラスを増設させていただくことになりました。

3歳を迎えると、少しずつ自分でできることも増えて小さな「できた!」が
大きな喜びになる時期。
パパやママ、同じ月齢のお友達と一緒に笑い合いながらたっぷり音楽を
楽しんで、想像力や思考力を伸ばしながら音楽の基礎的な要素を
身に付けらえるクラスです♪

新規増設「かけっこペンギンクラス」土曜日クラス
ご体験日は
9月9日(土) 9:20-10:00
です!
たくさんのちびっこペンギンちゃんにお会いできることを楽しみに
しています!

なお、日曜日クラスは現在残席1組となっております。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください♫

ご体験お申し込みは、問い合わせフォームよりどうぞ

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email