ちびっこペンギンカーニバル

暑い夏の1日。
おとふぃる♪として、初めての舞台での発表会が目黒パーシモンホールにて行われました。

いちばん小さな「だっこペンギンクラス」のみんなは海のカーニバルへ🏖

ちいさなペンギンになって氷の上をよちよち歩いて、くじらさんと一緒に泳ぎ、波のあいだから

華麗なジャンプでみなさまへご挨拶です✨(ん?ちょっと無理があるかな?)

いつものレッスンと同じようにパパとママと一緒に楽しんでくれた赤ちゃんペンギンちゃんたちに

心からの拍手です♪

こんな時間を共有してくださったパパとママに感謝が溢れます。

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email