ご卒業おめでとう!!

1年間頑張ったみんなに、「おめでとう!」をたくさん言えた日✨

大雨の日も、暑い日も、雪の日もちびっこペンギンちゃんたちを
ご機嫌で連れてきてくださったパパとママたちにたくさんの感謝を
お伝えできた日。

1歳から4年間通ってくださった、私たちにとってはもう親戚?みたいな
感覚の可愛いちびっこペンギンちゃんたちは今年で卒業に、、
その後はほとんどの方が、何かの楽器をやってみたい!と
意欲満々です!
ピアノを大好きになってくれたみんなは、提携してくださる素敵なピアノの先生へ
バトンタッチです。
お別れは寂しいけれど、楽しかったたくさんの思い出は先生たちの宝物です!
これからは少し遠くから、でもずーっとみんなのこと応援しているからね!!

みんなから、一生懸命書いてくれた手の込んだカードをいただき
先生の涙腺は崩壊しまくりでした(泣)

9月からはまた新しい出会いが!!
嬉しいご縁に感謝でいっぱいです!

たくさんのご家族の笑顔が溢れるひとときをお届けできますように!

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email