ちびっこペンギンパレード①

【ちびっこペンギンパレード①】

ほんとうにたくさんの方のお力をお借りして、無事?に

発表会を終えることができました。

心からの感謝を申し上げます✨✨

「最後の2週間は動画見ながら、毎日練習しました!」

「一日中、発表会のうたを自分から率先して

練習していました!」

「練習しすぎて、私が完璧です笑」

「楽しみにして、毎日おうちで発表会ごっこです!」

「おうちでの練習はこんな感じです!」🎥

と、ペンギンパパとママから次々にご報告をいただく毎日✨✨

どれほどおうちでご協力いただいたか、、どれほどご家族全員で楽しみにしてくださっていたかがとても伝わってきて、何より嬉しかったです!

当日は…こんなに小さな月齢にも関わらずお風邪による

ご欠席ゼロ!見えないところで、体調管理まで完璧にしてくださったパパとママたち✨✨

いつもより少しおめかしして、いつもより少し緊張して、

でもいつもよりずっと嬉しそうなちびっこペンギンちゃんたち✨✨

舞台に上がるその表情は、ワクワクと自信に満ちていて

どんなにら小さくても、ちゃんとどんなことをしにきたのか。どんな楽しみがあるのか、しっかり意識していることに

驚きでした✨✨

可愛いちびっこペンギンちゃんたちのために、力を惜しむことなく全力でサポートしてくださった頼もしいスタッフの先生たちの見守るなか、発表会は始まりました✨

(次回に続く)

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email