リトミックを始めたいけど、いつからできるのかしら?
多くのご質問をいただきます。目安は、お首が座った頃からご参加いただけます♪
赤ちゃんがもっとも発達した状態で産まれてくる「聴覚」。
適切な時期から、継続的に「聴覚」から多くの刺激を得て研ぎ澄ますことで、自分の能力を最大限高めていく赤ちゃん。
本物の楽器の心地よい振動や波動を全身で感じ、ママとパパの優しいアタッチメントや歌声に包まれる40分のレッスン。まだおしゃべりのできない赤ちゃんも音楽を通じてコミュニケーションできて嬉しそう♪
レッスンで吸収したたくさんの刺激は、その後の睡眠中に整理して回路をしっかりと繋いでいくので、レッスンの後はどうぞたっぷりお昼寝させてあげてくださいね♪
どうぞご家族で楽しいひとときをお過ごしいただけますように!
【ご体験日程】
日時:2022年9月11日(日) 13:00-13:40 (40分レッスン)
対象(目安):2021.7-2022.4
【増設 抱っこペンギンクラス概要】
日時:2回/月 日曜日13:00-
詳しくはお申し込みフォームよりお問い合わせください♪
可愛い赤ちゃんペンギンちゃんたちとお会いできることを楽しみにしています!
