たくさんのパパとママに見守られて、、、

「人のお子さまのご成長がこんなに嬉しいなんて!!子どもを産んで初めて知りました」
レッスンの後に優しい笑顔で伝えてくださったママ。
2週間に一度しか会えないけど、だからこそいつの間にかお互いのご成長を喜び合って、心から応援し合えるかけがえのない存在に、、

優しさと笑顔とが溢れるレッスンのひととき。。(時々、私のズッコケで失笑、、、^^:)

たくさんのパパとママたちに温かく見守られて、ちびっこペンギンたちは今日も元気にすくすく大きくなっていきます!
ひとつおおきくなったみんな、おめでとう!!

 

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email