オンラインペンギンチーム♪

オンラインチームも毎週楽しく頑張っています♪画面越しに
お友達や先生に会うのも少しずつ慣れてきました。
とはいえ、毎回小さな手を懸命に画面に伸ばしてくれるのがたまらなく可愛いのです💕

この日は少し時間を延長して、、みんなで一緒におやつを食べながらレッスン^^:
好きな食べ物のはなしや、近況報告をしながらあっとういう間!

 

絵本でイメージして、すぐに実体験へと繋げられるのもzoomの利点です。みんなで食べるとおいしいね♪

とはいえ、いつまでたっても慣れなくて舞台裏はひとりドタバタ劇場ww

バレてないかなあ💦

みんなでもぐもぐ嬉しいね!
先生の赤ちゃんだけちょっと怖い、、、(^^;)

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email