おとふぃる♪クリスマスコンサート🎄

ピアニストの長島麻美子先生と一緒にお届けしたクリスマスコンサート♪
今回は、お待ちいただいている方のなかから4組ご招待して全部で4回公演!
(さすがに汗だくな私たち、、、^^)

素敵なピアノの演奏を全身で感じてうっとりするちびっこペンギンたち✨じっと聴き入ることはみんなだからこそできること。
初めてのクリスマスを迎えるちっちゃな抱っこペンギンたち。楽しいおうたや演奏に自然に身体が動き出すよちよちペンギンたち。音楽の魔法ってすごい✨
かけっこペンギンたちは、その魔法の杖を使って3拍子でお星さまを描けるように。

「今しかできないこと」を「その”今”を逃さないように」大人たちが最善の注意を払いながら、子供達に与てあげてあげること。それは決して楽なことではありませんが、大きくなったときにその宝物に気付き、感謝してくれる日が必ずくると信じています。

<コンサートのご感想>
●なかなか、人と集まれないなかでこのようなコンサートを開いていただきとてもありがたかったです。娘も目一杯楽しめたようです!
●40分あっという間すぎて驚きました。家族でこんな楽しい経験ができて嬉しいです。
●とても楽しい時間を過ごすことができました!子どもも主人も楽しそうにしていて、私も嬉しくなりました!
●久しぶりに生の演奏を聴けて、私がまたピアノを習いたくなりました。何年かぶりに、物置からピアノを引っ張り出してきました!

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

ツリーを飾って
ソリでお空を飛び
星を探して
音楽の魔法にかかる
6年間お届けした横浜そごう主催のおやこクリスマスコンサート

\この記事をシェアする/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email